スキップしてメイン コンテンツに移動

Taka's 業務日誌 から引っ越ししてきました

1999年4月から始めたweb日記を2006年からブログに引き継いだのですが、2009年くらいからはTwitterとかFacebookばっかりやるようになってしまい、すっかり遠ざかっていたのです。

久しぶりに台湾旅行記とか書こうかなとアクセスしようとしたのですがどうしてもブログのパスワードが思い出せない。So-netの意地悪なのか、いろいろ問合せするもメールが返ってこなかったりで、短気を起こして引っ越すことにしました。

こちらもまああんまり書かないかもしれないけど、たまに書くかもしれません。

下の写真はあんまり意味がありません。どうやって写真をアップするのか試してみただけです。そういえばこの時来てたコートが行方不明だなあ。

コメント